361   2017/04/15(土) 00:15:23.80

新キャラ当たったけど、戦国龍どこで集めてるー?



362   2017/04/15(土) 00:15:23.80


366   2017/04/15(土) 09:41:44.50

継承キャラの+ってステボーナスに影響しますか?


368   2017/04/15(土) 11:05:36.90

>>366

297にした時だけ影響する


369   2017/04/15(土) 11:14:40.72

>>368

ありがとうございます


454   2017/04/18(火) 21:30:19.03

二年前に辞めてまたやろうかなって思って入れたんだけど
今最初からやるんだったら誰がオススメとかある?
あとパズドラレーダーって入れた方が良い?
外出はよくしてる


456   2017/04/18(火) 21:44:57.12

>>454

特にないかな
モンポ75万貯めて闇アテナ買えば良いよ
レーダーやれば+とゲリラには困らなくなるからオススメ


458   2017/04/18(火) 22:06:35.89

>>456

あざす、でもモンポ75万ってそんな簡単に貯まるの?
前やってた時モンポ龍が廃課金専用みたいな感じだった
>>457
レーダーやるとお得なんだ
育成頑張らなきゃいけないからゲリラ困らないのは良いなぁ
http://u111u.info/jT66

469   2017/04/19(水) 00:34:28.83

>>458

とりあえずミル
ダンジョンで落ちる中ではさいきょ


463   2017/04/18(火) 23:20:18.13

>>458

この前まで合わせて60万くらいモンポ配付してた
またモンポくれる機会あると思う
近いうちにモンポのモンスターもガチャやダンジョンで手に入るようになることが予定されてるからガチャで闇アテナなんてことも?


467   2017/04/19(水) 00:23:13.99

アヌビスイルミナ編成で良くね?


470   2017/04/19(水) 00:34:28.83


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1491312107/