87   2017/04/17(月) 22:20:19.94

ダチョーが16万3000出しててワロタ



88   2017/04/17(月) 22:20:19.94


110   2017/04/18(火) 00:02:28.81

ダメだ今回くらいなら自分も10%以内入れると思ったのにもう落とされそうだわ
のんびりと石回収するだけのライト層はもういないのか…?


112   2017/04/18(火) 00:09:06.63

>>110

いまだ現役でライトニング使ってるライトニング層ならおるよ


115   2017/04/18(火) 00:29:43.14

>>112

ライトニング層(ライト層だとは言ってない)ですね分かりません
もうライト層とは呼べなそうなくらいのランクまで来ちゃってるけどあんなのまともに扱える気がしないわ…

>>109
どこのスレも世紀末かよってくらいの荒廃した雰囲気を感じるんだよね…
自分が今見てるスレだと…かろうじて平常運転なのはエロ画像スレくらいかねぇ
http://u111u.info/jT66

111   2017/04/18(火) 00:04:34.45

ライト層は1F根性とヘラの先制でさよならーしてる


117   2017/04/18(火) 00:33:49.66

ランク500のライト層だけど偶然引いたイルミナにツバキレイランリリス軽減突っ込んだら10%いけたよ
落とされそうだからもうちょい更新狙うけど


118   2017/04/18(火) 00:34:04.37

ヘラ先制でやられたライト層は二度と潜らないやろな
つまりランキングに登録されない

もうわかるだろ


120   2017/04/18(火) 00:37:46.68

パズドラは真剣勝負の世界だから殺伐とするのは自然な流れ


124   2017/04/18(火) 00:50:47.09

ランダンのヘラ先制はユーザーに留める指してる感じ


160   2017/04/18(火) 07:13:37.18

課金者優遇とか課金者からすると神対応なんだよなあ


161   2017/04/18(火) 07:19:01.68

課金者しか生き残ってねえけどな。

あとは、廃課金しか生き残らねえようにすればめでたく全滅だな


162   2017/04/18(火) 07:22:11.66

廃課金ともなれば一人複数垢持ちなんて普通だしそうそう消えないと思うけどな
流石にサブ垢に課金はせんけど
しかしパズドラが全滅してほしいやつがなぜスレにいるのか意味不
俺は楽しいから他所でやってほしいわ
http://u111u.info/jT66

163   2017/04/18(火) 07:26:49.35

むしろ今のパズドラのどこに楽しさを見出してるのか聞きたくなる


164   2017/04/18(火) 07:28:19.59

とか言いながら止められない奴ばっかりなんだなあ
さすがハジドラ


165   2017/04/18(火) 07:31:20.51

そらもうガチャガチャよ
マルチはいろいろ可能性感じるけどな
スタフリのは最高に暇つぶしになってる


166   2017/04/18(火) 07:36:16.81

むしろなぜ楽しさを見出せてない奴がわざわざスレにいるのか聞きたくなる


169   2017/04/18(火) 07:38:29.92

>>166

ゲームより運営に文句言うのが楽しい面もあるじゃろ
正直やること無しドラなんだし


174   2017/04/18(火) 07:48:37.84

>>169

勿論そういう一面も一つの楽しみだとは思うし文句言いたい時があるのもわかるんだけど、ひたすらグチグチ言い続けながらスレにいられてもね
少しパズドラから離れてみたらって思うわ


445   2017/04/19(水) 00:34:04.51

鯨でるまでやり直せば、鯨ゲトできる?
http://u111u.info/jT66

447   2017/04/19(水) 00:35:42.04

>>445

固定
何度もチャレンジしても同じ


448   2017/04/19(水) 00:35:42.04


引用元:http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1492419931/