249   2017/04/15(土) 15:08:52.55




とりあえず10回 リーザから
セトにゃんお迎えできたし満足


250   2017/04/15(土) 15:08:52.55


250   2017/04/15(土) 15:09:19.73

セト「ワン!」


251   2017/04/15(土) 15:10:38.20

60回回してぎんちょ2ねね1濃姫2
お市欲しかっただけなんだけど一点狙いはアカンなやっぱ


252   2017/04/15(土) 15:13:50.99

お市4被って目当ての濃姫0……
どうなってんのこれ


265   2017/04/15(土) 15:20:10.12

>>252

自分も昨日お市2の濃姫4でそれ以外0だったから安心しろ


256   2017/04/15(土) 15:16:22.34

>>252

これぞNO姫


253   2017/04/15(土) 15:14:02.25

60回で5体出てるならまぁまぁじゃね


260   2017/04/15(土) 15:17:07.60

5回で青おでん、ヴェルダンディ、闇メタ、ヴェルダンディ、お市
次またヴェルダンディが出そうだからやめた
http://u111u.info/jT66

268   2017/04/15(土) 15:22:27.90

ピックアップの新キャラ全く出ないじゃんもう課金しないぞ


274   2017/04/15(土) 15:31:19.03

別に必須キャラじゃないし出す気ないなら課金せん


281   2017/04/15(土) 16:09:17.38

結局60回くらい回してしまった
濃姫2稲姫1お市1
もう1種類くらいひきたかった・・・


282   2017/04/15(土) 16:09:17.96

裏カニ何かしら?


309   2017/04/15(土) 17:15:21.94

この世は老いも若きも男も女も、
心のさみしい人ばかり。
そんな皆さんの心のスキマをお埋め致します。
いいえ、お金は一銭もいただきません。
お客様が満足されたら
それが何よりの報酬でございます。

Byガチャドラ
http://u111u.info/jT66

315   2017/04/15(土) 17:26:09.53

>>309

ダウト
お金しか求めてないゾ


320   2017/04/15(土) 17:49:35.10

>>315

求めてるのは魔法石だからお金じゃないぞ(笑)


311   2017/04/15(土) 17:18:09.21

>>309




312   2017/04/15(土) 17:19:24.44

8回回して新戦国0で笑う
明王は3体も出たしGF表記詐欺だろこれ


313   2017/04/15(土) 17:23:06.24

8回て・・・


314   2017/04/15(土) 17:24:14.88

いやまあ回数少ないのはあれだが昔は8回でも1体くらいなんか出たもんなのにな濃姫出せとは言わんよ


321   2017/04/15(土) 17:51:34.23

90でコンプは引き良いと思うが麻痺しすぎ感も否めないな
http://u111u.info/jT66

322   2017/04/15(土) 18:00:05.79

笑うセールスマンで課金中毒の話作れそうだよな…
ガチャガチャが趣味の男
→毎日運試しにガチャを回している
→欲しくもないのに景品で部屋が…
→喪黒「携帯で引けるガチャです。毎日1回ガチャを引けるように〜」
→「これなら景品で場所もとらないし運試しには〜」
→喪黒「ただし回しすぎはいけませんよ」
→「データに課金なんかしませんよ!運試しができればいいんです。ゲームもそんなにしませんし」
→「限定ガチャが〜あのキャラが〜」
→「いつも楽しませてもらってるんだ!一回だけなら!(課金)いやっ、次こそ…」
→喪黒「約束を破りましたね」
ただイマイチ インパクトある最後のオチが浮かばないな


325   2017/04/15(土) 18:05:27.61

>>322

今まで引いた石の請求がドーン!!と来そう


326   2017/04/15(土) 18:05:27.61


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1492167123/