258   2017/04/18(火) 11:19:50.25

L麻薬売ルカF門おじ
何いれれば10%いける?



259   2017/04/18(火) 11:19:50.25


272   2017/04/18(火) 11:32:17.64

新規クリア者がいつもと比べてほとんど出てないんだろうな
上位2%くらいが追い越して追い越されてを繰り返してる感じ


291   2017/04/18(火) 11:43:42.58

メジェドラ対策も出来て5色陣スキル持ってるキャラが10万モンポで買えるらしいぞ


295   2017/04/18(火) 11:47:13.83

>>291

この人リダフレにして今回のランダン突破するの苦労しそう


294   2017/04/18(火) 11:47:13.55

母数うんぬんよりも
点数のびる奴は全員同じように伸びてる印象だわ
試行もしやすいし差が生まれんな


300   2017/04/18(火) 11:50:28.74

今回通常杯の中では過去最高にきつくね?


301   2017/04/18(火) 11:50:57.00

ライト層なら封印バインドだけじゃなくて
諸葛亮やドラゲナイ削り残して死ぬのもありえるか


302   2017/04/18(火) 11:51:55.20

パーセンテージは別としてもクリアだけなら闇アテナで万全だろ
闇アテナもってる人をライト層と呼べないかもしれんけど
フレンド内では200でも300でも闇アテナもってる
http://u111u.info/jT66

304   2017/04/18(火) 11:52:50.13

闇アテナかミルあたり持ってりゃクリアぐらいは出来るだろ


305   2017/04/18(火) 11:53:03.53

ラードラでクリアできそうだから準ライト層はクリアできそう


307   2017/04/18(火) 11:53:48.80

HP2万台でも余裕でクリア出来る
そう、グリコならね


308   2017/04/18(火) 11:54:57.88

純ライトなんてそもそも居ないよ多分
お前らの空想だ
ユメカラサメナサーイ


309   2017/04/18(火) 11:56:25.48

最悪最後だけ軽減貼ればいいしな


311   2017/04/18(火) 11:59:48.68

ライトは軽減なんて貼らんし、ダンジョンデータ調べることなんてしないので先制来ることも知らないし
そもそもヘラにたどり着くまでの嫌がらせで死んでると思う


314   2017/04/18(火) 12:03:59.75

ライトが遅延も軽減も封印耐性も使わないのはわいわいでわかっただろ
http://u111u.info/jT66

316   2017/04/18(火) 12:05:32.49

ライト層は下手したらランダンやってる事すら知らないかもしれない


319   2017/04/18(火) 12:07:03.18

ランダンはバッジあった方が圧倒的に有利なのに、そのバッジ取るのにランダン走らなければいけないというジレンマ
後発不利だしランダンはバッジ無効にしてやれよ


324   2017/04/18(火) 12:08:19.26

ライトは四個消しで攻撃上がるのも知らんよ


325   2017/04/18(火) 12:08:24.31

お前らはお前らが思っている以上の選ばれし勇者様って事だよ多分どっかでハーレム出来るぞやったな


327   2017/04/18(火) 12:09:24.49

ライトユーザーの友人はランダンは難しそうだからやってないらしい


330   2017/04/18(火) 12:10:50.86

ひたすら石ジャブするよりライト層にランダン促す活動した方が早い気がする
http://u111u.info/jT66

332   2017/04/18(火) 12:11:36.35

ある程度熱意ないとランダンやらんよな
昔のランダンは誰でもクリアできる仕様だったのに篩にかけてなお1%だからかなり過酷だよな今回


334   2017/04/18(火) 12:14:14.10

俺がランダンをあえて参加しない事によって
本来ギリギリで王冠だった奴を落とせるかもしれない


358   2017/04/18(火) 12:26:52.64

>>334

知り合いの無課金2人はランダン入らないね
石の回収すらも頑なにしない


335   2017/04/18(火) 12:14:52.45

ライト層は継承なんてしないし継承無効な時点でライト層置いてけぼりダンジョンだよな


348   2017/04/18(火) 12:22:48.47

ボーダー全然伸びなかったしアーミル杯の方が簡単だったな


359   2017/04/18(火) 12:26:52.64


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492455002/