162   2017/04/18(火) 20:57:17.36

すまん、結局本スレは何処なんだ
こんなに消化遅いが本体な訳ないよな?



163   2017/04/18(火) 20:57:17.36


179   2017/04/19(水) 00:14:25.40

イルミナは無理だけど水ウルカなら持ってる
リーダーで出しておくと嬉しい人居るかな?


180   2017/04/19(水) 00:47:48.09

>>179

雑魚の高レアリティ引けたアピールにしか見えないんで


181   2017/04/19(水) 01:18:27.57

10位以内目指してる訳じゃないならパズル力あれば王冠圏内入れるよ
陣ずらし運ゲーって言ってる人は自分がパズル力ないって言ってるようなもんだぞ


190   2017/04/19(水) 07:19:48.86

>>181

今までの王冠コンプ勢達でさえ陣ずらし運ゲーってツイートしてるのに?
逆にパズル力ある人達が出したスコアを陣ずらし試行回数の連中がスコア出すから不満なんだよ
パズル力ないならむしろ陣ずらしの運ゲーのほうがいいから文句は出ないよ


183   2017/04/19(水) 02:01:02.74

パズル力無いから運ゲーしてるんだけどね
139000までは行くけどどうしても140000の壁こえれねー
石投げながら祈るしかないんかねこれ

てかパズル力あってもズラしただけの平均12コンボとか行ってるやつに勝てるの?
>>181
が動かしてる動画見なきゃ信じられんわ


187   2017/04/19(水) 05:05:26.86

>>183

何か勘違いしてるみたいだけどパズル力あってもイルムずらし平均15コンボとかには勝てないよ
ただパズル力あれば10回中3~4回14万後半のスコア出すことは出来る

あと俺はイルムずらしで圏内入った雑魚だよ
ただ同じ雑魚共がランダン自体を完全なる運ゲーみたいに言ってるから指摘しただけ

前半のソースはライブ動画
http://u111u.info/jT66

184   2017/04/19(水) 02:06:47.76

俺パズル下手だけどほぼズラすだけの運ゲーで146000出たよ
大威徳明王×イルミナでサブイルム4
グラビティ入れなくていいから1枠2色陣枠増えてパズル1Fともう一階だけですむのがいい
結構142000〜144000ぐらい出るでるから石さえあればお勧め


191   2017/04/19(水) 07:19:48.86


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1491961672/