192 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 00:06:31.28 2xpJrWFF0

コロシアムと闘技場3ってどっちがむずい?



193 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 00:06:31.28 2xpJrWFF0


236 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 00:23:41.16 mbk7OJ2Fp

ほんとにパズドラやべーんじゃないの
フレンドの引退者が止まらないし、5周年より盛り上がるタイミングなんて今後ないだろうし、ここでコケたらモチベ保てなくなる人続出で完全に終わるぞ
かわいいキャラや強いキャラ出すのもいいが、それこそ何か新しい方向性のダンジョンやシステム出さないと…
強いキャラ引いたってそれでどこ行くの?状態だし、経験値やらGFの倍率いじってばっかじゃ所詮その場凌ぎだわ


261 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 00:39:35.37 RIDliiaz0

>>236

パズドラ2(仮)の開発準備で忙しいんじゃないの?
続けていく上でふつうコラボココとはしませんと暗に匂わせるようなことはしないハズ


248 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 00:30:24.48 80Ni0/2h0

>>236

終了が囁かれだすと警戒して誰も課金しなくなるからな
運営保守のコストも馬鹿にならんだろうし、そうなると一瞬やろね


238 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 00:24:17.34 08SnWAKo0

石使わずにレベリングとコイン貯めならがスキラゲもできるとか
タダ天元は神イベントだったな
もう、自分的にはやりきった感がパないw


243 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 00:27:41.46 n3s3TaKGd

非番ダニさん持ってない人はマーキュリーダッシュやな


245 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 00:28:50.30 ry0dBz+I0

>>243

ベースの丼を確保してない人はどうすればええですか


249 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 00:30:49.12 06jkltL00

>>245

どうしようもないから諦めよう
http://u111u.info/jT66

260 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 00:39:27.97 ry0dBz+I0

>>249

そんな酷い…


262 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 00:39:35.37 RIDliiaz0


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485696854/