224 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/26(土) 17:22:40.28 ID:GvF6s8TK0

モンストってパズドラみたいな廃課金のイメージないんだが
無課金キッズが少ないのか?


225 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/26(土) 17:22:40.28 ID:GvF6s8TK0

237 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/26(土) 17:55:51.16 ID:t6Pga6aM0

>>224

モンストは持ちよりマルチだから
寄生でなんとかなる
1キャラしか使わんし
降臨で運極作ったらひたすら寄生するゲーム

ただしガチャの凶悪さはパズドラなんかの比じゃない
パズドラにおける金卵率がゴッフェス相当の獣神祭りでも10%程度
しかも使えるキャラは一握りで
究極(神化)追加などの救済も一部の旧キャラのみ

廃人は一回の降臨で2時間フルスタミナ回復にコンテ石ジャブやって運極を作るからじゃんじゃん課金する
パズドラでいうスカーレットシステム作成みたいな感じかな

これが隔週くらいで追加される降臨ごとに1セット分くらい(運極を作れるのは2キャラだが大抵は片方ハズレキャラのため)


241 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/26(土) 18:11:55.73 ID:ZQJBblL40

【ゆっくり解説】王者パズドラはなぜ「オワドラ」になったのか 
前編


sm27219130
中編
sm27228111
後編
sm27234959


242 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/26(土) 18:13:32.03 ID:zVYz+2h50

>>241

ここで貼ってないでガンホー関係者のtwitterに飛ばせよ
いい加減邪魔だから


244 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/26(土) 18:18:42.33 ID:TDT4JS8e0

せんきゅー>>241


245 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/26(土) 18:19:10.48 ID:cg9xx9of0

ラードラゴンって潜在なにつければいいの?
HP?指軽?減?


246 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/26(土) 18:19:33.23 ID:s2c8Sbgq0

>>245

ダンジョン次第


247 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/26(土) 18:20:35.81 ID:cg9xx9of0

>>246

そう言われると困るなぁフレンド見てるとHPが多いんよね
http://u111u.info/jT66

248 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/26(土) 18:20:57.84 ID:TDT4JS8e0

>>245

自動回復


254 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/26(土) 18:32:11.03 ID:GvF6s8TK0

>>237

1年以上前に一時期やってたからガチャ率の悪さと寄生の酷さはわかる(というかそれでやめた)

毎回作りたくなるような魅力のある降臨なのか
寄生でスタミナ節約できるのにパズドラより売上高いとかどんなガチャだよと思ってたがそうでもないのな


255 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/26(土) 18:32:11.03 ID:GvF6s8TK0

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1443201210/